トーヨーイスの日常


この度、「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定され、令和元年6月4日、経済産業省にて表彰を受けました。

今回は、県の助成金を活用しデザイナーと組み、新製品の開発、展示会に出展したことが評価され需要獲得部門で受賞致しました。

社長になって7年目、このような名誉ある賞をいただき、大きな喜びとともに非常に身の引き締まる思いでおります。

従業員20数名の小さな会社ではありますが、今後も社員一丸となり、小さい会社ならではの良さを活かしたモノづくりに取り組んでいきたいと思います。

はばたく中小企業・小規模事業者300社とは?

中小企業庁は、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を「はばたく中小企業・小規模事業者300社」として、また、地域の特性・ニーズを把握し創意工夫を凝らした取組により、地域の暮らしを支える生活基盤として商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街を「はばたく商店街30選」として選定しました。

引用元:経済産業省 中小企業庁

その他、「はばたく中小企業・小規模事業者300社」の詳細については、下記URLをご確認ください。
「はばたく中小企業・小規模事業者300社」及び「はばたく商店街30選」を選定しました