トーヨーイスの日常

2019
05/03

平成から令和へ

カテゴリー:スタッフブログ

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

ゴールデンウイークまっただ中、元号が改まりました。

平成から令和へ。引き続き平和な世界であって欲しいと願います。

連休まっただ中ですが、前半戦はマラソン大会に参加したり、プチ旅行に行ったりして

久々のオフを満喫しました。

令和初日には、古事記の世界では、国生みの地とされる淡路島で、

ご朱印を授かってきました。。

「おのころ島」って読むんですよ。読めないですよねー。

本当は、伊弉諾神宮でご朱印授かりたかったのですが、すごい人で

断念しました・・・。

でも、由緒正しき神宮で、しっかりお参りはできたのでよかったです。

今日からの後半戦は、徐々に仕事モードにしていきたいと思います。

久しぶりに会社のPCの電源を入れましたが、無事立ち上がりました。よかった。。

工場内の機械も立ち上がったようです。こんなに長い期間、工場を止めたことが

なかったので心配だったのですが、ほっと一安心です。

弊社では、先月からずっとストップしておりました試作の相談を受け付けております。

弊社のホームページやブログを見てお問い合わせくださり、ご来社いただいております。

こんなイスを作りたい、という相談がメインですが、

普段作っているような一般的なイスではなくて非常にニッチなお問い合わせが多く、

お話をさせていただくのもとても楽しく思っております。

こんなイスにしたい!!という熱い思いが伝わってきますので、

なんとか形にできないか、と一緒に考えていきます。

簡単なものであればすぐに試作品をしてみていただく事もできます。

スケッチだったものが形になった時に喜んでいただけるのが、

こちらのやり甲斐につながります。

商品化、となると越えなくてはならないハードルも多いですが、

できるところまで一緒に作り込んでいけたらと思っております。

お問い合わせより日々ご相談承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、よいGWをお過ごしください。

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ