トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

本日は、社内行事でハロウィン仮装ランチビュッフェを開催致しました。

今日のブログを楽しみにしてくださっている読者さんがいるので急いで書いております。。

写真多めでいっちゃいますーー。

圧巻の集合写真です。じゃん。

事務所は、テーマ「毒々しく」だったので、魔女?悪女?風に変身しました。

そして現場の皆様は一部を除いて「ウォーリーを探せ」ならぬ全員ウォーリーに変身しちゃってました。

食事に群がるウォーリー集団です。誰がどこにいるのかわかりません。

そんなウォーリー集団の中に、若干1名、おかしな人がおります。

おかしなウォーリーを発見!

 

後から聞いたのですが、「ウォーリーを探せ」ではなく、「ウォーリーの中からくいだおれくんを探せ」

だったようです。

くいだおれ野郎は捕獲されました。

一番ウォーリーっぽい人発見しました!with鬼太郎。。

本日のビュッフェのデザートは、弊社スイーツ男子作のザッハトルテ。

見て、この完成度の高さ!

本人に切り分けていただきました。

箱を開けるとチョコの香りがたち、上品な甘さのケーキでした。めちゃくちゃおいしかったです。

こんな本格的なスイーツが食べれるなんて思っていなかったので

嬉しいサプライズでした。

そして最後は、部署ごとにパチリ。

お気づきですかね?

ウォーリー集団がもっている杖は、自社で作ったオリジナルですよ。

サイズ感もばっちりです。

こんな感じで初の仮装ランチビュッフェは大成功でした。

60歳オーバーの社員さんから「楽しかった。また来年も」って言ってもらえたのが

嬉しかったです!

1年後はまたレベルアップしたハロウィンができることを楽しみにしております。

 

P.S.昼寝していて遅刻してきた黒田正男さん・・・

来年はちゃんと参加してくださいね。