トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

本日社内行事で、毎年恒例のバレンタイン・ランチビュッフェを行いました。

場所は予告通り、新しくできた倉庫内です。竣工式もかねて。

本日、朝、ひそかに期待していたものが届いておりました。

弊社のパティシエの作品です。

どーーーん!

す、素晴らしすぎます!

チョコとピンクでデコレーションされたホールケーキです。

ケーキ入刀はもちろんパティシエが行います。

うれし恥ずかしのケーキ入刀です!

断面もちゃんと層になっております。美しいです。

お味は、ホテルのランチバイキングとかにあるレベルの上品な甘さで、すぐに完売です。

女子好みのお味で幸せなひと時でしたーー。

※弊社パティシエによる季節のケーキは、完全受注生産品ですので

ご希望の方はホームページよりお問い合わせくださいませ。。

 

そんな繊細なデザートとは真逆に、メインの料理は、いつものカロリーオンパレードのコストコメニューです。

今回は、焼き肉とウインナーを実演調理しましたよ。(ただ焼くだけですが・・)

倉庫内、なにもありませんので立食もしくは段ボールスタイルです。

食後は倉庫内でバドミントンしたり、スケボーしたり、楽しく過ごしました。

繁忙期前半戦が終わり、前半戦の頑張ったチーム、頑張った人に

こころばかりですが、寸志をお渡ししました。

頑張った人がしっかりと評価される会社でありたいですね。

繁忙期後半戦が本番になりますが、桜の咲く頃まで頑張っていきたいと思います。

そして・・・

あいかわらずの怖い顔の正男氏。(黒猫・ブサカワ)

ビュッフェには遅刻しましたが、ワシにも早くご飯だしてくださいね。

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ