トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

本日は、朝からパーテーションの納品に行ってまいりました。

今日から雨予想だったため、雨が降り出す前に納品したくて、朝一番で出かけました。

納品先は岐阜県不破郡の銀行様だったため、お店が開く前に納品させていただきました。

設置後、支店長が写真を送ってくださるとのことでしたので、楽しみに待とうと思っています。

H750×W800 白塗装で4台です。銀行さんらしいサイズですね!

納品終わって、まだ9時前。。

せっかくですので、ちょっと寄り道を。。

5分ほど行ったところにある南宮大社に寄ってきました。

金属業の神様として有名で、作業着を着た人もよく参拝に来ていると聞いたことがあったので、

鉄を扱う弊社としてもぜひ一度行ってみたいと思っていました。

平日の朝のため、人はほとんどおらず。

貸し切り状態でした。

鮮やかなオレンジ色がとてもきれいな神社でした。

そして、参拝の思い出に、御朱印も授かってきました。

久しぶりーー。

さらに、普段はやらない絵馬に願掛けもしてきました。

関ケ原に近いため、勝負事にご利益があるのかな?

合格祈願の絵馬がたくさんたくさんかけられていました。

その中で、コロナの収束、経済の回復、そして以前のように注文がいただけるよう

願いを込めて、納めてきました。

(ご利益ありますように。。)

仕事で外出することはありますが、こうしてちょっと寄り道するのも

ほんと久しぶりですー。

参拝した後だからか、とても清々しい気持ちになりました。

本日もよい1日になりますように。。