トーヨーイスの日常

2020
08/11

LiLyと子供たち

カテゴリー:お知らせ,イスの納品

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

お盆休みですが、本日と明日は工場が稼働しております。

仕事が薄かったら休みにしようかと思っておりましたが、こうして仕事が

あるのはありがたいことですね。

いろいろブログに書きたい記事がたまってしまいましたので、1個1個あげていきたいと思います。

先月ホームページからお問い合わせがありました。

私の書いたブログをみて、「受験生に人気のイス KATSUKO」に興味を持って

くださり問い合わせをしてくださいました。

いろいろとやり取りをしていきながら、最終的にはスタッキングチェアLiLyをお子様用に

購入いただくことになりました。

座の色はお子様のお好きな色で作りますよ、とご提案したのですが、

チョイスされたのはまさかの黒と白でした。

ですので、いたってシンプルな感じになりました。

 

せっかくですので使用写真もいただきました。

兄妹の仲良い後姿が微笑ましいですね。

お子様の洋服が、イスとおそろいの黒と白なのもナイスですね!

どちらかというとオフィスチェアになりますので、

お子様には若干大きめですが、4㌔前後の軽いイスですし、

なんせ座り心地がいいので、勉強もはかどると思っております(^^)

これで成績UP間違いないですね(^^)

ご自宅の学習机と使うイスって、量販店とかで購入しがちですが、

こうして弊社のイスを選んでくださって

とても嬉しく思っております。

個人のお客様に販売することはあまりないのですが、

ご要望があれば承りますので

お気軽にお問合せください♪

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ