トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

昨日大阪にいく予定がありましたので、大阪で開催中の展示会に少し寄ってまいりました。

コロナが怖くて今回は車での移動です(汗)

実は今、大阪で開かれているビューティーワールドジャパンという展示会で

弊社で作っているハーブテントのフレームが展示されております。

通常はテントがかかっているので骨組みは見えません。

トーヨーイスと美容って、まったくつながらないのですが、

これもご縁ですよね~。

実際のハーブテント(よもぎ蒸し)に入ったことがなくて、この展示会で初体験しました。

テントの中に入ると1~2分でじんわり汗がでてきました。

仕事中だったため、汗ダラダラかくわけにはいかないのですぐに出ましたが、

20~30分入っていたら身体の芯から温まるんだろうな。と実感。

大垣市にあるサロン様では弊社のイスも使っていただいております。

弊社のマカロンシリーズですね。

通常は白い脚ですが、今回はご自宅の家具に合わせて黒皮風の塗装色にしました。

また全然雰囲気が変わりますが、黒皮風もいいですね!

積み重ねてコンパクトに保管できますので、おうちサロンには

ちょうどいいのではないでしょうか。

そして、これがハーブテントです。

いいなーいいなー。入りたいですよね!!蒸されたいですよね!

残念ながら弊社ではハーブテントのフレーム部分を作っているだけですので

蒸されることはできません。

ハーブテント(よもぎ蒸し)にご興味のある方はぜひこちらのサロンへどうぞ(^^)/

インスタグラムよりお問い合わせくださいませ。

 

岐阜県大垣市

おうちサロンNOHANA

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ