トーヨーイスの日常

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は毎年恒例の書き初めをしております。

まずは鬼滅の刃の好きなキャラから(^^)

実は、1人、字が違ってます(汗

あれ、なんか変?って並べてから気づきました。。

気づいた方、いますよね??

この後書き直します(^-^;

息子の推しキャラも^_^

半分息子が書きました。

さて、本題の今年の書き初めは

「原点回帰」です。

バランスが難しい字で、うまく書けなくて一休み中です。

毎年12月くらいから考えるのですが、今年は全然思い浮かびませんでした。

今朝決めました。

実は私、年女なんです。

(年齢がばれちゃいますね。。。)

干支が戻ってきたということで、改めて原点に戻る、という意味でこの言葉にしました。

社長になり9年目。いま一度初心に戻ってみようという事です。

社長になった時に、従業員さんの前で話した言葉はいまでもしっかりと覚えています。

会社の成長とともに、自分自身も成長したい。

少しは成長できたでしょうか。

私は、特に会社を大きく成長させたいという野心もありませんが、今いるスタッフやその背景にある人々が少しでも幸せになれれば、と思い頑張っているつもりです。

もちろん自分、自分の家族もです。

自分のキャパを考え、自分の直感を信じて、日々出来る事を丁寧にこなしていき、そこで会社が成長できたらいいな、と思います。

もっとあーしたらいいのに、もったいないね、とかよく言われますが、そこは我が子に託そうかな、と思います。

いい状態でバトンを渡す日まで、まだまだ先は長いですが、自分らしく、頑張りたいと思います。

それでは本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

。)