トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

サマータイム実施し、3週間が経ちます。

ここ数日は朝が涼しくて、これぞサマータイムの醍醐味だと思っています。

朝日が昇る中、仕事をするのは悪くないですね。

サマータイム中の従業員さんと最後まで一緒に早朝から働きたかったのですが、

来週から子供の学校の夏期セミナーが始まるため、

本日がサマータイム最終日です。

サマータイムの感想はまた夏の終わりに纏めたいと思います。

さて、昨日は、表題のイスの宣材写真?の撮影に行ってきました。

青い澄んだ空、風があってわりと涼しかったので急遽決行です。

突然、「今から〇〇するよー」は、トーヨーイスあるあるです。

(振り回される従業員の皆さん、ごめんなさい・・)

弊社専属カメラマンとモデルを連れて、出発です。

シャインズチェアは広島の東洋シート様との共同開発製品で、東洋シート様の宣材写真

がこちら。

うっ・・まぶしくて素敵すぎます。。

シャインズチェアのイメージカラーのオレンジと、青い海&空が素敵です!

この写真に合わせて撮ったのがこちら。

じゃん。

弊社は、山×緑 ときどき川 をイメージした写真にしました。

東洋シート様は、女子二人。

弊社はカップルにしました。

夏休み中の為、川遊び中の子供がいます・・・。

早く引き上げてくれないかな・・・(悪い大人の心の声)。

 

モデルは弊社の従業員の為、引き出しが少なく(笑)、こちらから

いろいろ指示を出しました。

こんなしらじらしい写真ですらなんかかわいい。。

「髪の毛にゴミが・・・」パターン。

「向かい合って微笑みあう」パターン。

東洋シート様のマネパターン。

暑い中、たくさん写真を撮りました。

モデルさんもお疲れ様でした。

シャインズチェアは、人と人とをつなぐイスです。

適度なソーシャルディスタンスの中、心が繋がる。

今の時代にぴったりのイスじゃないでしょうか。

この中の写真を使い、まとめていきたいと思います。

暑かったけど、なんか、楽しかったなーー。

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ