トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

土曜日、工場は休みですが、今日は朝から打ち合わせでした。

休日の打ち合わせは、気持ち的にも落ち着いてできるのでとてもありがたいです。

遠方からご来社の方との打ち合わせで、

会社の事、製品の事、今後のビジョン・・・いろいろな話をしました。

今ある製品も見ていただき、今後の会社としての課題も明確になりました。

製造の経験、人生経験も豊富な方からのお話は、勉強になることばかりですべて自分の身になると思います。

その中で、社歴が50年ってすごい事です!!って言われました。

私的には、祖父→父→私、と3代続いた会社で、そろそろ50年かーって感じでしたが、

すごい事なんでしょうか。

あんまり考えたこともなかったのですが、

「歴史ある会社」のうち、私が携わったのは、ほんの10年ですが、

改めて責任を感じ、身の引き締まる思いがします。

3代目続けば末代まで、といいますし、

これからも1年1年トーヨーイスの社歴を積み重ねていきたいな、って思いました。

また、HPについても「ブログは面白い」と言っていただけて、

たくさんのアドバイスをいただいたのですが、私の中ではその言葉が、

一番嬉しかったです。。

明日からも、皆様に興味を持っていただけるような面白いブログを書こう!

 

実は、密かにインスタのアカウントもあるのですが、

今後はこのブログと連携させていこうかな、って思っています。

私の趣味の投稿になっていますが、再開しますので

ぜひのぞいてみてくださいね。

↓↓

https://www.makuake.com/project/iron_pen_stand/

 

https://www.instagram.com/p/CcZshf7vXxW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ