トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧下さいましてありがとうございます。

先週末、会社の本決算でした。

毎年恒例ですが、暑い中での棚卸しを行いました。

今期は、いろいろと厳しい1年でした。売り上げも伸びず、いい結果で終わることは

できませんでした・・・。

でも、いつまでもそんなことばかり言ってられません。

8月からは新しいスタート、気持ち切り替えていこうと思います。

さて、7月最終日、毎年恒例のMVP発表も行いました。

今年は、3強でした。その中でも日々の業務をこなしながら、モノづくりを楽しんでいる

彼になりました。

まさかの2年連続MVPです!おめでとうございます!

テレビで取材もされちゃいましたし、大活躍の1年でしたね(^^♪

惜しくもMVPを逃してしまったお二人とともに。

選ばれた3人に共通して言えることは、仕事に対して向上心があり、

自分の得意なものを持っていてそれを活かしている、というところだと思いました。

きっと誰もがキラリと光るなにかを持っているはず。

それを伸ばしてあげることができる会社でないといけませんね。

8月からはトーヨーイス49期になります。

会社50周年に向けて、スタートしたばかりです(^^)/

☆おまけ

今期もどうぞよろしくお願いいたします(キリッ)

今期もどうぞよろしくお願いいたします②(グデッ)

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ