トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

昨年末の打ち合わせで体験工房のロゴが、ほぼ決定しました。

いくつもの案の中から話し合って選びました。

海津の山と溶接の光をイメージしたロゴマークです!

いよいよって感じがしますね(^^

会社として新しいことを始めたわけですが、そのきっかけってなんだったんだろな。

と考えていました。

コロナが落ち着いて社会が動き出したこと、

廃材を利用したアイテムを作るということを始め、そこからモノづくりの楽しさや奥深さを

実感したり、ちょうど50周年というタイミングだったり、

いろいろなことが重なってのことでした。

恋はフィーリング・タイミング・ハプニングといいますが、それと同じだと思います。

今がその「タイミング」でした。

この小さな田舎の街で、新しいことを始めるのはバッシング的なことも想定内で

不安も大きいのですが、それ以上にワクワクの方が大きくて、

今はみんなで楽しみたいという気持ちの方が大きくなってきました。

本プロジェクトのメインメンバーの今年の書初めは「挑」という文字でした。

心強い言葉です!!

新しいことにチャレンジ、挑む気持ちがなければ企業としての成長も、自分自身の成長も

ないと思いますので、前を向いて進んでいきたいと思います。

☆おまけ

怪しいものが入っていないかチェック中。。

今年もやりますよワシ。

☆おまけ2

ショコラさんのおさがりですが、よく似合ってますね。

ワシも今年はやりますので。

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ