トーヨーイスの日常

弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日、弊社新製品のスタッキングチェアLilyの納品に行ってまいりました。

場所は県内のキリスト教会様です。

当初は、折りたたみ椅子を希望されて弊社にお越しくださいました。

折り椅子はやっておりませんので、価格的にもなるべく安価な既存のスタッキングチェアを

おすすめしたのですが、Lilyに座られたら座り心地が全然違いますね、との事で、

割高でしたがこのイスを即決してくださいました。

背のR形状、座の形状、ともに座り心地のよさを追求して設計されたイスですので、

その良さを理解してくださるお客様がいて非常に嬉しく思いました。

納品先の教会は丘の上にありました。

らせん階段のある3階建てのアンティークな素敵な教会でした。

その1階部分の食堂に60脚納品させていただきました。

白背にダークブラウンの座パット付です。

白ですので、お部屋がパッと明るくなった印象でした。

せっかくですので教会の中も見学させていただきました。

箱舟をイメージされた礼拝堂です。

十字架は古民家の柱を利用して作られておりました。

教会のパイプオルガンも少し触らせていただきました。

パイプオルガンを弾くなんて、初体験で指が震ってしまいました(汗)

パイプから生まれる和音の響きが、教会中に鳴り渡り、

ちょっと感動してしまいました。

私はキリスト教徒ではありませんが、幼少期近所の教会の日曜学校に

同じ地域の幼なじみの子と通っておりましたので、

Lily初納品がこのような場所でよかったと思います。

このイスに座る皆様に

神のご加護がありますように。。

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ