トーヨーイスの日常

2013
12/23

忘年会&送別会

カテゴリー:スタッフブログ

本当に久しぶりのブログです。気がつけば今年もと数日ですね。
先日は忘年会&送別会をナガシマリゾートのホテル花水木で行いました。
忙しかった1年、お疲れ様でしたの意味も込めて奮発してしまいました(^_^;)
こうして泊まりでの行事は私が入社して初めてですので、7年ぶりぐらいでしょうか。
思う存分飲んでいただきました(*^_^*)。
そして最後は来年早々に帰国するベトナム人実習生の子の挨拶・・・。
3年間はあっという間だと実感する時間です。
しっかりとした日本語で自分たちの思いを語ってくれた2人に、最後に故郷を思い歌ってくれた「サライ」に涙があふれてしまいます。

「帰国したらまず何がしたい?」と聞くと、「ちょっと休みたい」という彼ら。
3年間、一生懸命働いてくれました。帰国したらゆっくり休んでほしいと思います。
たくさん飲んで飲んで騒いで騒いで・・・皆さん楽しんでくれて企画した甲斐がありました。
幹事冥利に尽きますね(*^_^*)
年が明けるといよいよ繁忙期です。
今年1年社長として、なにができたか・・・しっかり反省し、また来年会社の成長とともに
自分自身も成長していきたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ