トーヨーイスの日常

2018
10/27

素敵なプレゼント

カテゴリー:スタッフブログ

弊社ホームページ並びにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日、私の父的存在のオジサマがぷらっと弊社によってくださいました。

いつもいろんなアドバイスをくださり、いろんな方とめぐり合わせてくれた

恩人のようなオジサマなんです。

毎回、なにかお土産をくださるのですが、それがいつもセンスがいいんです。

熱中症の時期にはアメがたくさん入ったかごだったり、

おすすめの本だったり、

100均のメイクパフ専用洗剤だったり・・。

いつもお土産のセンスは見習いたいと思っておりました。

今回は、こんなものをいただいてしまいましたーーー。

ご朱印集めたことがある人なら必ず知っている金神社のご朱印帳です!!!

そしてなかには・・・・

毎月1日しかもらえない限定の金のご朱印入り!!

実物をみることができ、めちゃめちゃテンションが上がりましたーーー。

これ、相当並ばないともらえないんですよ。

そんな貴重なご朱印が入ったご朱印帳をいただきました。

名前の通り、金運、商売繁盛を司る神社ですので、

会社のみんなで集めてくださいね、といってくださいました。

私個人のご朱印帳はもっていますが、これは会社用として、

会社名を表紙に入れました。

従業員さんがどこか行くときには、もらってきてもらい

みなで集めていきたいと思います。

2ページ目は・・・伊勢神宮かな♪

オジサマには、いつか必ず倍返し以上の恩返しがしたいと思っています。

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ