トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週金曜日、無事展示会初出展終了致しました。

お立ち寄りくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。

準備から4日間、毎日東京に通い、このような空間で過ごした日々は夢のようでした。

普段お会いできないお客様とお話させていただいたり、実際にイスに座っていただいて

アドバイスやご意見をいただく非常にいい機会になりました。

今後のモノづくりの参考にしていきたいと思いました。

先週は、展示会、講演会、そして創業者祖父母の三回忌の法事、とめまぐるしくて、

毎日毎日走っておりました。

そして、終わった今日、子供が夏休みに書いた「家族の三行詩」の表彰式があり、

表彰、作文の朗読、歌やハンドベルの演奏、バザー・・・と

昨日までとは全く違う時間の流れの中にいて、なんだか気持ちの切り替えができない感じです。。

展示会出展できたことも嬉しいですけど、家族の詩で賞をとってくれたことも

とても嬉しかったです。

子供は、ただ図書券やみたらし団子をもらえたことに喜んでいました(笑)

テスト期間中にずっと放置だったので、久しぶりに子供とゆっくり過ごす時間が持てて

その時間が、夢のような時間から、現実に戻していってくれるような感じがしました。

仕事と子育ての両立は、なにかを犠牲にしないとできない事もありますが、

だからこそ喜びも人一倍だと思います。

泣いたり怒ったり・・・、まだまだ頑張っていきたいと思います。笑顔で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ