トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧下さいましてありがとうございます。

本日、先ほど、経済産業省にて「はばたく中小企業 小規模事業者300社2019」の表彰式がありました。

弊社は需要獲得部門で、賞を戴くことができました。

昨年の新商品開発から展示会出展までのものづくりの取り組みを評価していただけての受賞です。

東京で、経済産業省での表彰式。。

経済産業省の中に入るなんておそらく一生に一度の事でしょう。。

そして経済産業大臣の生のお話が聞けるのも一生に一度の事と思います。

最後は受賞企業が何グループかに分かれて壇上で記念撮影をしていただきました。

後日集合記念写真もいただけるとのことで非常に楽しみです。

記念品として、表彰状、盾、300社の記事の載った冊子をいただきました。

すごーく立派な表彰状でした。賞状をいただくなんて、学生以来?かもしれません。嬉しいです!!

今は、帰りの新幹線のため、また後日載せたいと思っています。

そして、令和元年の記念の盾は、なかなか変わった盾でしたよ。

昨年選ばれた企業様が作られた盾とのことでした。

慣れないスーツに慣れないヒールでの東京出張で、ほんとぐったりですが、このような賞をいただき非常に嬉しく思います。

社長業って、辛い事や苦しい事、悔しい思いをすることも多いですが、たまーにこういう嬉しいご褒美があるので頑張れるんですよね。

私1人の力ではなく、大事お客様、従業員さん、皆さんの助けがあっての受賞です。感謝ですよねー。

今日は、社長人生で忘れられない1日になりました。

そして。。。

明日は社員旅行です。

病気療養中のベトナム人の子もほんと偶然、奇跡ですが、このタイミングで一時退院になり、先生の許可もいただけましたので一緒に旅行にいけることになりました!

つらい治療を頑張る彼にとっても気分転換になりますよね!

なんだかウキウキな1週間です。

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ