トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週末受けた取材の記事が、先日の新聞の地方欄に掲載されました。

私も全然知らなかったのですが、朝から友人やら知り合い、会社関係の方から

新聞に載ってるよ!と連絡をもらいました。

会社で従業員さんに見せてもらいましたが、結構でかい記事でびっくり!

恥ずかしいですねーなんだか。。

その後は、新聞見ての問い合わせの電話が結構入っております。

「新聞みましたよ」が昨日今日の合言葉のようになっております。

新聞効果はすごいですねーーー。

今年は、はばたく中小企業300社に選んでいただき、さらに新聞にも載せていただき、

嬉しいニュースが続いておりますが、

これも全て、こんな私についてきてくれる従業員さんのおかげと心から感謝しております。

小さい会社ですので、仲良く助け合ってトーヨーイスという会社を成長させていけたら、

と思います。

この記事をみて、前職の仲間や上司の人からも連絡がきました。

「貴女の活躍がわがことのように嬉しい」「誇りに思います」と言ってもらえました。

母親のようにいつも私の事を気にかけてくれていて、ほんと涙がでます・・・。

若い頃、前職の皆様には仲良くしてもらっておりましたので、私もそういう上司になれるように

従業員さんを大切にしていきたいと改めて思いました。

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ