スタッフブログ

弊社ホームページならびにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、弊社の決算日でした。

今日も写真多めブログです。

社長になり7年、一番いい1年になったなあと、しみじみ思います。

傾きかけたところから社長職を引き継ぎ、なんとか健全経営できるようになりました。

7年かかってしまいました。

ついてきてくれた従業員さんのおかげです、全て。

決算日恒例の年間MVP賞の発表です。

今年は年間MVP賞のほかに、全員に決算手当を渡しました。

気持ちばかりですが、1人1人しっかりと手渡しました。

年間MVP賞、いつも1位になりきれないあと少し・・・賞、

そして、個人的に思いやり賞を用意しました。

本決算日でしたのでちょっと長めに話まして、ランチビュッフェスタート!ってしたところで、

「ちょっと待った」が入り、従業員さん一同から、私までまさかの賞をいただくことができました。

ベトナム人実習生の子からもお花をいただきました。

決算まで夜な夜な仕事をしてきた連日の疲れと、長々と話したこと、

暑さで朦朧としかけていたところにとんでもないサプライズで、

涙が止まりませんでした。

今思い出しても涙がでます。

はばたく中小企業300社に選ばれたことよりも、新聞取材されたことよりも

なによりも嬉しかったです。

社長になってこんなに嬉しかったことはありませんでした。

また、来年、こうして笑顔で、またみんなで決算ランチビュッフェができるよう

明日から、第46期、新しい1年、頑張っていきたいと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

日本の監理団体(協同組合いずみ様)からTシャツをいただきました。

ベトナムTシャツです、ありがたいです・・・。

彼はこの後、次の治療に向けて病院に戻りました。