トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、弊社の決算日でした。

今日も写真多めブログです。

社長になり7年、一番いい1年になったなあと、しみじみ思います。

傾きかけたところから社長職を引き継ぎ、なんとか健全経営できるようになりました。

7年かかってしまいました。

ついてきてくれた従業員さんのおかげです、全て。

決算日恒例の年間MVP賞の発表です。

今年は年間MVP賞のほかに、全員に決算手当を渡しました。

気持ちばかりですが、1人1人しっかりと手渡しました。

年間MVP賞、いつも1位になりきれないあと少し・・・賞、

そして、個人的に思いやり賞を用意しました。

本決算日でしたのでちょっと長めに話まして、ランチビュッフェスタート!ってしたところで、

「ちょっと待った」が入り、従業員さん一同から、私までまさかの賞をいただくことができました。

ベトナム人実習生の子からもお花をいただきました。

決算まで夜な夜な仕事をしてきた連日の疲れと、長々と話したこと、

暑さで朦朧としかけていたところにとんでもないサプライズで、

涙が止まりませんでした。

今思い出しても涙がでます。

はばたく中小企業300社に選ばれたことよりも、新聞取材されたことよりも

なによりも嬉しかったです。

社長になってこんなに嬉しかったことはありませんでした。

また、来年、こうして笑顔で、またみんなで決算ランチビュッフェができるよう

明日から、第46期、新しい1年、頑張っていきたいと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

日本の監理団体(協同組合いずみ様)からTシャツをいただきました。

ベトナムTシャツです、ありがたいです・・・。

彼はこの後、次の治療に向けて病院に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ