スタッフブログ

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

先日は雨の中、イスの納品に行ってまいりました。

場所は、愛知県刈谷市のハネモン屋 刈谷店様です。

どて煮のお店かと思っていたら、なんと、私の大好きな焼肉屋さんでした!!!

電話でお問い合わせをいただいた時は、納期的に非常に厳しくお断りしようかと思いましたが、

居酒屋 大衆的な焼肉屋 高級焼肉屋さんを経営されている会社さんでしたので

もう食いしん坊の私にぴったりの会社様だったため、

生産パンパンでしたが、無理やり押し込んで作ってもらいました。

 

ご要望は、黒の座 黒の脚といった全身黒のスツールでした。

こういったスツールは飲食店様でよく好まれるのですが、今回納品しましたタイプは

座面も大きめですので、広い店内にぴったりかと思いました。

都心のお店ですと、店舗も狭い為、もう少し小ぶりなイスが好まれるのですが、

今回は安定感のある大きめのスツールです。

店内に入ると焼肉のいい匂いが・・・!!もー、たまりません(笑)

さっそく夜の営業から使っていただけました。

だーーいすきな焼肉屋さんで、

弊社で納品したイスに座って、みなが笑顔でおいしく焼肉を食べている姿を想像すると

ほんとに嬉しくなります。

笑顔の真ん中に、弊社で作ったイスがある。。

これぞ弊社の目指すところですよね!

飲食店様向けには、 今回のスツールと柄違いでこんな感じにもできます。

居酒屋さんぽいですよね。

こぶりなタイプも。

お気軽にお問い合わせくださいませ。