トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

先日は雨の中、イスの納品に行ってまいりました。

場所は、愛知県刈谷市のハネモン屋 刈谷店様です。

どて煮のお店かと思っていたら、なんと、私の大好きな焼肉屋さんでした!!!

電話でお問い合わせをいただいた時は、納期的に非常に厳しくお断りしようかと思いましたが、

居酒屋 大衆的な焼肉屋 高級焼肉屋さんを経営されている会社さんでしたので

もう食いしん坊の私にぴったりの会社様だったため、

生産パンパンでしたが、無理やり押し込んで作ってもらいました。

 

ご要望は、黒の座 黒の脚といった全身黒のスツールでした。

こういったスツールは飲食店様でよく好まれるのですが、今回納品しましたタイプは

座面も大きめですので、広い店内にぴったりかと思いました。

都心のお店ですと、店舗も狭い為、もう少し小ぶりなイスが好まれるのですが、

今回は安定感のある大きめのスツールです。

店内に入ると焼肉のいい匂いが・・・!!もー、たまりません(笑)

さっそく夜の営業から使っていただけました。

だーーいすきな焼肉屋さんで、

弊社で納品したイスに座って、みなが笑顔でおいしく焼肉を食べている姿を想像すると

ほんとに嬉しくなります。

笑顔の真ん中に、弊社で作ったイスがある。。

これぞ弊社の目指すところですよね!

飲食店様向けには、 今回のスツールと柄違いでこんな感じにもできます。

居酒屋さんぽいですよね。

こぶりなタイプも。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ