スタッフブログ

2019
09/01

新聞効果

カテゴリー:スタッフブログ

弊社ホームページならびにブログをご覧いただきましてありがとうございます。

9月上旬が夏の繁忙期の出荷のピークの為、本日も工場は一部動いております。

例年にない忙しい夏の繁忙期、たくさん注文をいただき、ありがたいことです。

6月中旬から残業続きで生産をしてきましたが、あと少しで落ち着きます。

最後まで手を抜かず、丁寧に作っていきたいと思います。

そんな中、特に地元の方に

「新聞見たよ」「あんた、この前新聞に載ってたね」

といまだに声をかけられます。

地元の中日新聞でしたので、新聞効果ってすごいなーって改めて感じております。

また、ベトナム人実習生の子が入院している病院は、以前自分が働いていた病院ですので、

面会に行くと知っている人にちょこちょこ会うのですが、そこでも新聞見たよ、頑張ってるね!

って声をかけてもらえます。

やっぱ以前の職場の仲間から、頑張ってるね、って言ってもらえるのが

一番嬉しいですねーー。

そして、実は、8月末にも中部経済新聞の記事に載せてもらいました。

明日を拓く経営、東海で頑張る企業というコーナーに掲載されました。

11月にメッセナゴヤに初出展する企業ということでの取材でした。

顔出しはほんと嫌だったんですが・・・。

でも、こうして取り上げていただけるのは本当に嬉しく思います。

事務員さんが、新聞を切り刻んで、ラミネートして、壁新聞のようにしてくれました!