トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧下さいましてありがとうございます。

無事夏の繁忙期、最後の出荷も終わり、久しぶりの工場3連休です。

6月からずっと残業、休日返上で生産してきましたので、

従業員さんもゆっくり休んで、秋を楽しんでもらえたらと思っています。

私も今日は仕事休んで、子供の運動会を見に行ってきました。

忙しかったらいけないなーって思ってたんで、よかったです。

秋晴れの運動会日和ですねー。

普段の学校行事は平日なんでなかなか行けないんですが、今回は最初から最後まで見てきました。

クラス対抗大縄とびでは、一番大変な縄回し役を。。

練習の時から腰が痛い痛い、って言ってたんですが、

これは大変。。全身使ってまわすので、そりゃしんどいはず。

5分間、最後まで一心不乱に回す姿にぐっときました。(涙)

そして、私に似ずに運動神経がよいらしく、足も速いらしいので

最後の種目の選抜対抗リレー選手として走りました。

1位を守ろうと必死で走り、最後のコーナーで派手に転んじゃいました。

そんなとこが私の子らしいです。。

でもすぐに立ち上がり、皆の声援を受け、最後までバトンをしっかり繋ぎました。

なんか、青春ですよねーーー。

この子、文化系の部活のはずなのに、運動部並みの活躍に、

感動しちゃいました。。

総合優勝でした、よかった!

反抗期で、のんびりぼんやりした子が、こうして一生懸命頑張る姿を見ることができて、

私もまた頑張ろう!という力になりました。

いい休日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ