トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大、大変なことになってきました・・・。

私の子供の学校も3月から急遽お休みとなりました。

3月に行ってみたかった展示会も中止となってしまいました…(残念)。

こういった措置・対応により感染拡大が終息していくことを願っております。

そんな暗い雰囲気の中、少しでも明るい気分にすべく事務所のプチ模様替えをしました。

入口のガーランドも春のカラーに変更。

春の花畑のイメージです。

アシスタント・カラーコーディネーターの資格もとったので、恥ずかしくない配色にしました。

 

そして、入口の一角のコーナーをスイーツゾーンにしました。

これから販売していきたいアイテムを並べてあります。インスタ映えする空間ですー。

こちらにあるスツールは、地元海津市のふるさと納税の返礼品として提供させていただいております。

3月中旬頃からは「ふるさとチョイス」に加え、「ふるなび」にも製品掲載予定ですので、

ぜひご覧になってくださいね。

そして、お試し導入しておりました天然アロマの「AROMA BAR」。

正式に導入しました!

3種類の香りをお試しして、リラックス効果のある香りをチョイスしました。

文章では伝えにくいのですが、ほんのり甘い上品な天然の精油の香りです。

イライラ対策にもなるそうで、これから心穏やかに仕事ができそうです。たぶん。。

フレグランスプランナーさんもいて、好きな香りを調合してもらうことのできるので

いつか試してみたいと思います。

今回お願いしましたのは、名古屋の「BRAND Lab.」という会社さんです。

導入事例として弊社も素敵に載せていただけました。

オフィスが癒しの空間になりました!

株式会社BLAND Lab.

https://brandlab.co.jp/