トーヨーイスの日常

2020
07/21

特注パーテーション

カテゴリー:スタッフブログ

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

先日、海津市よりマスクをしたミナモちゃんステッカーをもらってきました。

 

「ミナモ」ちゃんは、岐阜県ではおなじみの県のイメージキャラクターです。

しっかりとコロナ対策ができている事業所ということでステッカーをいただくことができました。

コロナと共存していかなければいけない世の中になってしまいましたので、

持ち込まない、持ち込ませないようにして対策をしていきたいと思っております。

 

そんな中、最近は特注の大きなパーテーションの依頼が多く、何点か作りました。

こちらは大垣ケーブルテレビさんの依頼のキャスター付き大型パーテーションです。

W900×H1800で多少の高さが調節可能です。

製造の担当者がうまく考えて作ってくれました。

しっかり安定しています。

先日ケーブルテレビさんが引き取りに見えて、大絶賛でした。

喜んでいただけるとこちらもすごく嬉しく思います。

テレビの取材等で使っていただけるようです。

 

そして、次は写真にも入りきらない大きさでドーーーーーン。

W1900×H1800の特大サイズです。

今まで弊社で作った中でも最大のサイズになります。

このパーテーションの間に1850サイズの長机が入るそうです。

こちらは試作品で、本日納品予定になります。

気に入っていただけるといいなーー。

もともとイスを作っているパイプで作っているので、

強度はばっちり、です。

こんな感じで、最近は本業のイスよりもパーテーションで忙しかったりします。

仕事ができるってことはありがたいことだと思います、感謝ですよねー。

事務所はいってすぐのミニ商談スペースは、パーテーションで囲まれています。

何重にもパーテーションが置いてあるので、すごく息苦しい空間です(笑)

対面に座った人の顔がはっきりと見えません(笑)

こんな風にパーテーションだらけの事務所になるとは、数か月前は想像も

しませんでした。

人生なにが起こるかわかりませんね。。

コロナ禍で生活も仕事も制限されることばかりですが、

その中で日々楽しみを見つけて過ごしていきたいと思います。

特注サイズのパーテーションも承っておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ