トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

梅雨が明けたかと思うような暑さの中、今日は朝から会社一斉棚卸です。

私も朝から埃と汗でドロドロになっております(汗)

本来でしたら、決算ランチビュッフェといきたいところでしたが、

会社のある海津市でもコロナウイルス感染が広がってきておりますので、

自粛です。

それでも、昼礼と年間MVPの発表だけは行いました。

コロナの影響で想定外の今期でしたが、新規ではじめた飛沫防止パーテーションのおかげでもあり、

毎日仕事があり、有難く思っております。

今年の年間MVPは、弊社のとってもかわいい張場女子の彼女になりました。

決して目立つような子ではありませんが、日々の仕事を真面目に、丁寧にこなして、

このパーテーションの仕事では、中心となってくれています。

今回は6月面談の時に従業員さんに聞いた意見をもとに、私の1票をたして

決めました。

次点は、このブログにもちょこちょこ登場しておりますトーヨーイスイケメン代表の

彼です。

従業員さんの票では同じだったのですが、私が今年は彼女!!って決めておりましたので、

イケメンくん、残念でした。。

そして、今年は部長特別賞を設けました。

彼女だけだと思います。全部署制覇したのは。

パートさんという立場上、忙しいところに応援に入ってもらうのですが、

どこの部署でも真面目な仕事っぷりでどこの部署からも必要とされている人材です。

親子で働いてくれておりますので、息子さんからお祝いの品を渡してもらいました。

なんかじーーんと来ちゃいました。

今回選ばれたのは、(イケメンを除く)普段は目立つことはありませんが、

毎日黙々と真面目に仕事をしている人が選ばれました。

こうして日々頑張っている人がしっかりと評価される

会社でありたいと思います。

(7月31日に更新する予定が遅れちゃいました)