トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

7月も終わりですが、いまだ梅雨が明けないって・・・。

例年でしたら、毎日猛暑警報が出ているような時期ですので、

そこまでの暑さではないのでありがたいことではありますよね。

今年は社員旅行も社内行事もほとんどできませんので、

せめてなにか、と思い、オリジナルTシャツ作っちゃいましたー。

いやいや撮らされてる感でちゃってる写真ですが(汗)

イス工場ですので、バックにイスのイラストを入れてあります。

ネイビーですので、老若男女問わず似合いますね!

私もこの夏はこのTシャツで過ごします(^^)/

 

さて、弊社では現在、パーテーションの注文や問い合わせが増え続け、通常のイスと

飛沫防止パーテーションの2本立てで工場生産を続けております。

この仕事が薄い時期に、毎日仕事があるのは本当にありがたいことです。

まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

先日、お客様と話していて、「社長はたくましいねーー」って言われました。

頑張ってるね、とかは(たまには)言われたりもしますが、たくましいねって言われたのは

初めてでした。嬉しかったですねーー。

このコロナ禍の中、たくましく生き残っていきたいと思います!

 

現在、コロナ対策としてマスクや消毒液、換気扇、飛沫防止パネル等の購入費用に

対する補助金制度があります。

自治体独自の補助金であったり、国の補助金であったり、いろいろ出ているようですので

制度を利用して、ぜひ弊社の飛沫防止パーテーションもご利用くださいませ。

 

※現在の人気はこんな感じの大型のパーテーションです。。