トーヨーイスの日常

2020
09/22

塗装ブース改修工事

カテゴリー:お知らせ

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

まさかの1か月、あいてしまいました。

最近ブログの更新ないねって言われてて、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、

バタバタと日々が過ぎていってしまいました。

毎日汗かいていた夏が終わって過ごしやすい季節になってきましたね。。

そんな中、弊社は本日より塗装ブースの改修工事が行われております。

塗装ラインも老朽化がすすみ、少しずつ新しくしていく計画になります。

コロナウイルスが拡大し、売り上げが減少し、工事計画も中止にしようか迷いましたが、

作業環境の改善、塗装品質の改善のため、迷いましたが、やることに決めました。

そして、先週末にこのブースでの最後の塗装を行いました。

ぼろぼろのブースもこれで壊されてしまうのか・・・と思うとなんかさみしい気持ちになりますね。

40年ぐらいになるのでしょうか。よく頑張ってくれました!

そして本日、解体されて骨組みだけになってしまいました。

すっきり、がらんとしちゃいましたねー。

ここに新しい塗装ブースと作っていきます。

当初は、この4連休で工事を終わらせて連休明けすぐから新ブースで再開する予定でしたが、

いろいろと問題発生し、塗装再開が10月上旬となってしまいました。

ですので、先週は塗装の塗りだめをしました。

塗装再開が遅れたことにより、お客様にはご迷惑をおかけすることに

なり申し訳ございません。

新ブースができましたら、よい作業環境で、よりよい製品が作れることと

思っております。