トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

会社の近くには、商売の神様で有名なお千代保稲荷という神社があります。

「おちょぼさん」といえばわかる人も多いと思います。

そのおちょぼさんの中で超・有名なお店、串かつ玉家さんにパーテーションの納品をさせていただきました。

なにで有名、っていうと金ぴかなんです、とにかく。

黄金に輝くお店です。。

そして今回、有名な社長さんにもお会いすることができて、名刺もいただいちゃいました。

これだけで、ご利益ありそうです!大切にします!

(串カツとどて煮もごちそうになり、お土産までいただいてしまいました。)

とっても優しい素敵な社長さんでした。

店頭で、どーーーんとお出迎えです。

足元にはおちょぼの黒田さんがおりました笑

うちの黒田さんよりも裕福そうでした。いいもの食べてますねーー。

店内は、とにかく豪華絢爛、金の間もあります。

黒を基調にした家具類でしたので、黒のパーテーションでお店の雰囲気にもあっておりました。

サイズはW550×H600の小ぶりなタイプが机の間仕切りとしてシンデレラフィットでした。

ちょっとしたことでも対策がしてあることで安心感につながりますよね。

玉家さんには10個、納品させていただきました。

こちらの串カツは、その場で熱々を食べるのはもちろんですが、

お持ち帰りして冷めた状態で食べてもおいしいんです。

まだ玉家さんに行かれたことがない方は、ぜひ、行ってみてくださいね。

今回は、パーテーションの納品ができたことよりも

有名社長さんにお会いできて、お話できたことのほうが嬉しかったりします。。

おちょぼさんもコロナの影響により、人が減ってしまったそうです。

弊社もそうですが、コロナに負けず生き残っていかなくてはなりません。

おちょぼさんに並ぶお店ももちろんですが、おいなりさんの

ご加護がありますように。。