トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

あー、12月になってしまいました。

コロナで受注が減った時期もありましたが、幸い例年通りの忙しさが

戻ってきております。ありがたいことですね、ほんと。。

もっとブログを書こう書こうと思いながら、日々の雑務に追われて後回しになってしまいました。

個人的に継続していることはあるのですが、何事も継続するってむつかしいですね(^_-)-☆

さて、2月に作った新しい倉庫ですが、最後に床に塗料を塗る費用をケチったため、

粉塵で粉だらけになっておりました。

さすがにまずい、と思い、素人でも塗れる倉庫床用の防塵塗料を探して購入、

繁忙期前に塗りました。

しっかりと手順通りに行いましたので、素人でもきれいに塗ることができました。

このツヤ感。。

リフトが通るセンターの部分のみですが、きれいになりました。

最後の一番おいしい作業、マスキングを外す作業はやらせてもらいましたよ(^^♪

ピッカピカのテッカテカですーー!

昨日、誰かの足跡がついている!!と騒動になっておりましたが、

その犯人は私です(汗)

荷物を出そうとペンキ塗りたての倉庫に入り、よろめいて少し足跡をつけてしまいました(汗)

ごめんなさい。。

業者さんに頼むと倍以上のお金がかかりますので、経費削減できました。

できることは自分たちでやりたいですよね。

気になっていたことが年内に解決できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ