トーヨーイスの日常

弊社ホームページならびにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

12月は全然記事書けませんでした。。

このブログを楽しみにしてくださっている読者様がいますので、

これから最後いろいろ書いていこうと思います。

写真多めでいきますー。

昨日は、今年最後の昼礼を行いました。

従業員さん全員がそろうのが昨日だったため、ちょっと早めの最終昼礼です。

今回の昼礼のメインはお楽しみクリスマス抽選会です。

今年はコロナ禍で社内行事が全然できなかったので、

最後、全員に当たるはずれなしのクリスマスプレゼントを用意しました。

抽選&マスクのつかみ取りです。(山盛りマスクの箱は取り忘れました)

仕入れ先の中国から支援していただいた不織布マスク、ありがたいです、ほんと。。

防寒グッズ、STAY HOMEグッズをメインにチョイスしました。

その中に1個、意味深なねじ箱を仕込みました・・。

実はこれが大当たりだったのです。最後まで残るだろうな、と予想。

抽選は、前日までに書いてもらった名前に不正のないようにその場で線を書き加えました。

MCは今年まったくいいとこなしの宴会部長にお願いしました。

お酒が入っていないので、いまいち本領発揮できません(汗)

くじの順番に、好きな商品を選んでいきます。

女子に人気は、リンツのチョコレートでした。

マスクしててもわかる笑顔、いいですね!

そして、謎の小箱の行方は・・。

大当たりですね、最後まで残らず選ばれました。

中身は、現金でした。

家族には内緒で自分の好きなものを買ってほしいですね。

全員、欲しいものがもらえた人も残り物だった人も

ささやかなクリスマスプレゼントです(^^♪

今年最後のプチ社内行事でした。

 

そして、夕方。

早々と毎年恒例のこれが届きました。

クリスマスツリーとしめ縄。

なんかちょっとおかしな光景です。

ミニ門松には、すみっこで待機してもらっております。

今年ももう終わりですね(しみじみ)。

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ