トーヨーイスの日常

弊社ホームページ並びにブログをご覧くださいましてありがとうございます。

続けて投稿するつもりでしたが、間があいてしまいました(汗)

先週木曜日の夕方のニュースで放送されました。

私、放送をすっかり忘れてしまっていて、従業員さんから動画を送ってもらい

気が付きました。

今回の取材は、Makuakeで掲載中の製品を作った彼が主役でした。

いただいた画像ですが、しっかりと名前もでておりました(^^)/

今回の番組は、「もったいない」というキーワードから

SDGsに取り組む岐阜県内の会社、という内容でした。

3時間かけて取材し、放送は数分でしたが

画角も素晴らしく、工場がとてもきれいに見えました。

商品撮影も本当に丁寧に撮っていただきました。

最後に全員集合のシーンも撮っていただいたのですが、

ボツってしまいました、残念でしたー。

何人か従業員さんが映っていたので、いい記念になったのでは

ないでしょうか。

彼の3人のお子様も「パパがテレビにでてるーー」って喜んでくれていたようで、

私も嬉しかったです。

今回のMakuakeのサブテーマが、「子供たちに美しい地球を残そう」

ということですので、子供たちの為になる取り組みを今後もしていきたいと

思います。

大垣ケーブルテレビ→NHKときましたので、

次の目標は・・・、民放ですね!夕方の番組とか(^^)/

☆おまけ 実験成功編

以前もこちらに載せた映えティー・バタフライピー。

本物のレモンをいれたら・・・

きれいに色が変わりましたーー。

実験成功!

☆おまけ2

こんな猫らしい一面もあるんですよ、ワシ。

かわゆー。

 

 

 

 

ピックアップ記事

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ